ご契約の流れ
ご契約までの流れをご紹介します
1. まずはお問い合わせください
仲介手数料について知りたい、実際に現地を見たい等、
お気軽にお電話または問い合わせフォームからご連絡ください。
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2. 当社から回答いたします
お問い合わせ内容をもとに当社からメールにてご回答します。
メールにてお問い合わせ内容につきまして、ご回答をさせていただきます。
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3. 物件のご案内
お問い合わせを頂いた物件を実際にご覧いただきます。
周辺環境等もご確認ください。
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4. 諸費用計算書のご提示
諸費用計算書をご提示させていただきます。
物件購入は物件価格だけでなく、登記費用等の諸費用も必要になります。
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5. 住宅ローン事前相談・事前審査申込み
住宅ローンをご利用されるお客様は住宅ローンの事前審査を受けましょう。住宅ローンにはさまざまな商品がございます。お客様のライフスタイルに合ったプランをご提案させていただきます。
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6. 購入のお申込み
購入物件が決まりましたら、購入のお申込みをしていただきます。
諸条件の調整が整いましたら、売買契約のご締結の流れとなります。
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7. 売買契約の締結
売買契約を締結して手付金の授受を行います。
売買契約に先立って「重要事項説明」をさせていただきます。
重要事項説明書の内容を十分に理解した上で契約に臨みましょう。
不明点はお気軽にスタッフにお尋ねください。
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8. 住宅ローンのお申込み
必要書類とともに金融機関に住宅ローンの本申込みをしていただきます。
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9. 残代金決済
売買代金のお支払い、登記費用などその他諸費用の決済と同時に、所有権移転の手続きをし、その後に物件の引き渡しが行われます。お引越しの手配は、弊社提携の引越会社をご紹介させて頂くことも可能です。